記者会見を行いました [広報]

こんにちは^^ 広報の神(じん)です。

去る11月6日、県庁にて「第三回秋田ほっとHOTクリスマスフェスタ」の記者会見を行いました[exclamation]

これでこのフェスタも正式に始動です!
"やっと"というか"もう"というか…。とにかくたくさんの方の思いが詰まったイベントなので、今から待ち遠しいです!

会見の様子はいずれ新聞記事になるかも…!? こうご期待[ぴかぴか(新しい)]


そしてそして[exclamation×2]
気になる今年のメイン企画は…、

県民みんなで創る秋田の笑顔、モザイクアートプロジェクト

になりました!
秋田の方の笑顔の写真を撮って、でっかいモザイクアートを創ろう[かわいい]という壮大なこの企画。
事前に開かれた公開ワークショップでも大人気でした[手(チョキ)]

どんな絵ができるのか楽しみですね^^
もし街で実行委員に写真を撮らせてくださいと頼まれたら、ぜひご協力ください!


もう十一月の第一週も終わり、秋田はますます寒くなってきました[雪]
この寒さに負けないよう、「ほっと」できて「HOT」になるイベントにしたいと思います。

みなさん、今年の12月23日と24日はぜひ秋田駅前へいらしてくださいねー[exclamation×2]
タグ:広報
posted by jin at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企画プレゼン会議@AIU by広報白熱会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。